真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End FC LIVE「藍会 vol.2」@Zepp Shinjuku

2023-11-02 23:57:07 | ブログ
こんばんは。まめです。 
昨日はindigo la End FC LIVE
「藍会 vol.2」でした。

定番曲もありつつ、初期曲やFC限定
シングルの曲も入っててコアなセトリ
(川谷絵音さんや長田カーティスさん
のXや、FC内の特設ページに出てます)
で良かったです。

新曲の「カンナ」は生で初めて聴けま
した。(10/26のフリーライブは外れて
YouTube生配信で観ました。)
New Album『哀愁演劇』の中でも
今迄のindigo全てでも1番好きな曲です。
2番目に好きな「名前は片想い」も勿論
やってました。

他にもアルバムで1番好きな曲が聴けて
嬉しかったです。
『夜行秘密』→「不思議なまんま」
『濡れゆく私小説』→「砂に紛れて」
『Crying End Roll』→「エーテル」

「アリスは突然に」は歌詞が「カンナ」
に引き継がれてるのでやるだろうと
思ってました。

Zepp Shinjukuは初めて行きました。
小さい箱なので近くて表情や手元も
よく見えました。

照明も曲に合ってて綺麗でした。
「夏夜のマジック」の時は2階席の下
にも映像が出てミラーボールが光って
ました。

MCは使っている枕の話と、練習や
繋ぎを考えるのが大変だった話等が
ありました。
長田さんがのた打ち回っている女の子
を見た話が印象的でした。

詳細レポを昨日書いてましたが、
仕上げるのが負担なので軽くしました。

「カンナ」のMVのBehindをこれから
見ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« indigo la End「カンナ」/独... | トップ | 「プルシュカ」と「メイドイ... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事