真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

エアコンの水漏れ

2022-09-19 23:29:03 | 日記
こんばんは。まめです。

前回の記事を書いた日の夜、急にリビングのエアコンから水漏れして、
下に置いてあるピアノも濡れました! やばいです。

しかも、フィルターを外した後に、問い合わせの為型番を見ようと
顔を近付けたら、アレルギーか片目の瞼が痒くなり腫れあがりました。

子供の頃にも同じ症状になった事があり、その時は両目(片目は上下の
瞼)が腫れ、学校で不気味と言われたり、潰したら大人になっても片目
が一重になる等大変だったので、すぐ翌日に眼科に行きました。
(2016年6月4日の記事も参照)
飲み薬(5日分)と目薬(10日分)で見た目はもう治ってます。

エアコン修理は木曜にようやく来てもらえたものの(それまでリビング
は暑くていられなかった)、原因ははっきりせず、除湿は使わず冷房で
様子見になりました。 ピアノは直ってません。

何故か昨日のブログのアクセス数が異常に多くて過去最高でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「六本木クラス」/「リモート... | トップ | 胃腸炎(ノロウイルス)でindig... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事