真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End 「ムード」完全版/M-1/地味に不運

2021-12-20 19:44:15 | 日記
こんばんは。まめです。

昨日はcsテレ朝ch1で「indigo la End ONEMAN TOUR「ムード」完全版」
を見ました。 
バックステージ無しの生放送の時も見ましたが、後半のしっとり聴かせる
所は何度見ても良いです。

その後暫くして、ちらっとM-1を見ました。
優勝した錦鯉、川谷絵音さんの推しらしいロングコートダディの肉うどん
のネタとかを丁度やってました。特に真空ジェシカにハマりそうです。
お笑いは近年すっかり分からなくなってたけど面白かったです。
新しい趣味になるかも。

ここ2日ずっと胃腸が痛い上に、自室のエアコンが壊れて凄く寒くなり、
リビングのソファで寝ました。
最近自分のヘボさに磨きが掛かっていて、次々地味に運悪い感じの事が
起きてます。

ブログのアクセス数を試行錯誤していて、短い文で週2日以上更新する
方式にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の音楽/前歯/サボテン用... | トップ | M-1グランプリ 2021 アフター... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事