真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

【料理】高野豆腐粉のお好み焼き

2019-11-20 21:22:07 | 初心者
こんばんは。まめです。

高野豆腐の粉でお好み焼きが作れると聞き、高野豆腐もお好み焼きも好きなので
やってみました。

以前書いた通り、自分は料理がど下手なのです。今回も片面を焼いた後、
ひっくり返しているというより怪獣が町を破壊しているような状態になりました。
全くインスタ映えしない見た目でしたが、味はまあまあいけました。

青海苔が無かったので、前に買った渋谷八香唐辛子をかけました。良い匂いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄の駅の壁 | トップ | ギター »

コメントを投稿

初心者」カテゴリの最新記事