べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

ペット博 レポ

2014-05-05 18:29:02 | マッサージ
行って参りました、ペット博

H・Eさん撮影(写真ありがとー)


もちろん、
マッサージをしに行った訳ですが、
松本君にツーショット写真を撮ってもらったり


牛タン弁当食べたり


大観にお土産を買ったりと

忙しく過ごしました

おいおい、
マッサージのレポートは?

、、、でしたねー





ジャジャーン
(看板、書かせていただきました)


第一号のお客様は
パピヨンのシュガーちゃん
(オーナーさんに許可いただきました)

なんて愛らしいんでしょう

そして、
すっごく素直ないいこちゃんで
しっかりマッサージさせてくれました


ママさんがシュガーちゃんのことを
「シュッちゃん」と呼んでいて
私には「シューちゃん」に聞こえてきて、
すごーく嬉しくなりました

夫タイタイに話したら
「それは、
シューが連れて来てくれたんだよ」

そっかー
ただの偶然ではなかったのねえ


あっという間の
20分間

日頃
こんな子を相手にしてるもんで、
(いきなり牛タン食べてます)

シュガーちゃんの
華奢な体や
ふぁっさふぁっさの毛ざわりに
もうメロメロでした


シュガーちゃんのブログを
読ませていただいたら
「うっとりしていた」とのこと

何よりの言葉でございますー




二日間で、
たーくさんのワンちゃんと出会いました

8カ月の赤ちゃんチワワから
教科書通りの大胸筋をもつ
ドーベルマンまで、
多分、20頭

どの子も大切にされて、
幸せそうでした

マッサージで、
もっともっと幸せになってくれれば
嬉しいなあ


そして、そして、
何とサプライズゲストが!

次号に続く、、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュッ子・母)
2014-05-05 22:17:51
ペット博で、お客さん第一号になりましたシュガーママです。
ブログにコメントありがとうございました (^_-)
私のブログの方にも書きましたが、シュガーには色々な
呼び方があって、シュッちゃん・シューちゃん・シュー・
シュッ子などなど、家族それぞれが思い思いに
呼んでいます。

シュルツくんは、シューくん(ちゃん?)なんですね。
ホントに不思議な出会いですね。。。

どこかのイベントで、またマッサージされる際には
ぜひ、お知らせくださいませ~

ペット博、お疲れ様でした <(_ _)>
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-05-06 08:01:26
>シュッ子・母さん
わー、こちらこそコメントありがとうございます
たった二日間の参加で「私は、セラピストです。」って、名乗っていいものかどうか、、、
でも、シュガーちゃんがころんと寝転んでくれた時、遠目に見ていた他のセラピストさん達が「おお~。」っとどよめいて、私もやったーと内心ガッツポーズだったんです
シュガーちゃんに会えてよかったー
また、マッサージさせていただきなー
なかなかお会いできなくても、ブログにお邪魔させてくださいね
シューちゃんつながりで、よろしくお願いします
返信する
Unknown (さくら)
2014-05-07 10:31:47
お疲れさまでした~!
機会があれば来夢もしてもらいたい~♪
大観くん、こりゃ、食らいつくたくなるおやつやわ(*^^)v
シューちゃん、一緒に見守ってたんだね^^
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-05-07 16:35:30
>さくらさん
予約入れときましょう
がらがらです
いや、ホント
来夢ちゃんにも、マッサージ受けてもらいたいですよ

大観の食べたのは、牛タンです~
返信する
Unknown (maxまま)
2014-05-07 22:21:02
先日はありがとうございました。
素敵な出会いに感謝感謝です。
家に帰ってMaxとatomuに見よう見まねですが、マッサージ施してます。
Maxは背中をモミモミしてあげると、ほげーっとして気持ち良さそうです\(^_^)/

いつか大観君にも会わなきゃですね🐺
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-05-08 01:14:01
>maxままさん
次回のサプライズゲストに出演願おうと思っていた矢先
愚図愚図してて、ごめんなさい

本当にお会いできて、うれしかったです
アトム君とは10年ぶりで、立派になられて、、、
顔だけじゃなくて、触り心地もそっくり
いつか並べてマッサージしたいですー
返信する

コメントを投稿