べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

1年

2014-05-11 01:52:43 | 回顧録
ご近所の菜の花畑


今年もきれいだったよ

でも、半分は野菜が植わってました

シューちゃん、
キャベツ食べたくて
魔法をかけたね


よくパン屋さんの前で
お買い物の間、
2匹で待っててくれたね


残念
パン屋さん、
お店たたんじゃったよ

色んな動物パンを
作ってくれたよね

わんこパンは、
シューにそっくりだった

5月の鯉のぼり


この写真が
大観&シュルツが揃った
最後の写真になっちゃった


シューちゃんは、
何故だか寝ている姿が可愛かったね



ベッドも、
たくさん持ってた



椅子だって、
いつの間にか
シューちゃんの物



新しいシューちゃんのベッドは、
少し硬くて、
ごめんね


お花に囲まれてる
シューちゃんなんだけど、
気に入ってくれる?


やっぱ、
母ちゃんの腹ベッドが好きかい?




母ちゃんもだよ

いつでも、
寝に戻っておいで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2014-05-12 10:33:49
もう1年。まだ1年。
いろいろな気持ちが交錯しますよね。
実は、時々フォトブックを拝見しています。

新しいベッドはお手製ですか?
とっても素敵。きっと気に入ってくれてますよ。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-05-12 23:47:56
>まーままさん
ベッドは、益子焼きの作家さんに作っていただきました
それこそ、フォトブックをお渡しして
シュルツのイメージで、お花をたくさんにしてもらったの
「夢壺」というそうです
「もう」と「まだ」、どっちなんでしょうね
「もっと」っていうのは、あり?
返信する
Unknown (さくら)
2014-05-27 14:30:29
もう1年になるんやねぇ、、
もっと・・もありだよね。。。
年々、想いも深まっていくしね。。
尽きることないよね。。
ベッド素敵だよ~
シューちゃんも喜んでるよ~
母ちゃんのベッドが一番いいのに決まってるけどね{ラブ}
時々、乗っかってると思うよ{わお}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-06-22 09:22:32
>さくらさん
ごめんなさい
Facebookに忙しくなって、こちらに気が回ってなかったよー

シュルツがいた頃は、大観も私の腹ベッドに来たんですが、いなくなったらさっぱり、、、
遠慮してるのかなあ
重さを忘れそうで、ますますさびしい訳です
返信する

コメントを投稿