べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2008-06-14 18:40:52
「あ」「そ」「ぼ~」って、言ってる言ってるー{超びっくり}
相変わらずのセンスの良さにあきこ感激ー{ハッピー}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-06-14 21:28:39
お褒めの言葉、いたみいりま~す。
ハナちゃんは、日本語しゃべれるです。ホント!
返信する
Unknown (ココアパパ)
2008-06-15 22:50:18
イヒッ{スマイル}先日は、遊んでいただきありがとうございました{YES}
しゅうしゅうさんに心配していただいたレビンくんも、ココアの
弟分として僕の実家で元気に暮らしています{グッド}
テニスボール{テニス}命のレビンくん{いぬ}
よだれでデロデロになったボールで『遊んでくれ』とみなさんの
ところにお邪魔していましたね{げっ}{汗}
みなさん、快く遊んでくれてありがとうございました{ラブラブ}
また、一緒に遊んであげて下さいね{OK}
返信する
Unknown (ハナ)
2008-06-17 13:48:10
こんにちは~
ハナの喉が痛々しい・・・
梅雨時なんで化膿したら・・・と思ったけど{汗}
化膿もせず、もう良くなったよ{グッド} ヤレヤレ・・・

おさしん{カメラ}ありがと!
でも・・・全部見れないの。何でかな??{涙}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-06-17 21:31:54
ココアパパさん
2匹のハイパーぶり、とっても楽しかったです。
朝霧の写真をupしました。
レビン君のボール写真がいっぱいですので、ぜひ・・・
ブログに行ったのですがメアドがわからないので、ハナちゃんのところに聞いていただけますか?

ハナ母さん
この写真より喉、治ってますか? 良かったです。
修正版のメアド送りましたので、ご覧ください。
ココチャンちにもメアドお知らせいただけると、助かりますウ。

返信する

コメントを投稿