べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

朝霧その2

2008-06-22 11:54:19 | ドッグランに行ったよ
あぶない、あぶない。
また、続きを書かないでシリーズが終わっちゃうとこだった・・・。

ハナちゃんはがせっかく「あそぼ~。」って誘ってるのに・・・

ソラちゃんったら!
ソラ;わたちは、食べる~

って、おいおいそのピンクの物体は・・・


シュルツ;おいらのおやつ入れ~うらめしや~


大観;おやつ入れだって?
うわ~ん



ハナ;ひど~い
遊んでくれな~~い



いや、じゅうぶん遊んでるって

これからも兄妹仲良くね~

なんか、シュルツ以外みんな似てるので、台詞に名前入れてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxママ)
2008-06-24 11:34:58
確かに似てる似てる^^)

ホント大観君はなちゃん似てますよね~!!

そこにmax&atomuも入れてほしいな~♪♪

大観君性格は変わってないかな??

やさしいままかな???
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-06-24 17:53:20
大観は身内には優しいのですが、よそんちのワンとはあまり仲良くできなくなっちゃいました。max君が羨ましいです。
メールフォームを置いてみたので、静岡に里帰りの際は、声をかけてくださいね。
再会しましょう!!! 絶対似てる!!!

返信する

コメントを投稿