べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

プレゼント第2弾

2009-04-04 07:46:22 | つれづれ日記
銀座のおしゃれなPデパートで、

彼らへのプレゼントを買ってみました

包みを見せただけで、この反応
うひょ~

羊の「メイちゃん」しゅうしゅうが勝手に命名羊なだけにメイメイ

・・・失礼しました

腹部を押すと、「メ~」って啼きます

手脚が長くなっていて、二匹でひっぱりっこができます

さあ、二匹でひっぱりっこしなさいな

存分にひっぱりっこするのだよ

二匹で、ひっぱりっこだってば

シュルツ、ちょっと待ちなさい

こっちの脚を大観にくわえさせてあげて

そいで、二匹で、ひっぱりっこすんだってば

なに、その「やーだよ的な顔」は

やーだよ
あぁ、そう言えば一枚目の写真

喜びを全身で表してる大観の後ろであどけないふりをしてるけど、

虎視眈々とねらってたのね、シュルツ・・・

お約束の動画にはただ一匹で楽しむシュルツが

シュルツだけが写っております

ハウスして、独占しようとしてます

取ろうとすると、すげ~勢いで反撃してきます

シュルツってば、そんなやつです
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/34f7554fc5a3fda8ac1ca5955150299f" ></script>
羊のメイちゃん
by しゅうしゅう


この喜び、翌日の朝まで続きました

朝日の中で、まだふってる
そして、メイちゃんの現在のお姿です

具、なくなりました

ずたぼろです

啼かなくなりました

でも、まだ遊ぶ~
メイちゃんも本望だよ、きっと


あっ、わすれてたっ
二匹でひっぱりっこ

ん・・・おれは、いいのよ・・・おれは

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2009-04-06 09:56:45
メイちゃんも、お勤め果たして、さぞや本望なことでしょう。
やっぱり・・・そういう姿にされちゃうのねー{汗}
我が家だけではないと知って、ちょっと安心しました~{スマイル}
週末、ビッグサイトのアジアインターに行ってきたのですが、
やっぱりビーグルにおもちゃは買わなくて正解?
だったと知った、シュルツくんのお姿でした{ラブラブ}
返信する
Unknown (maxママ)
2009-04-06 11:11:10
シュルツ君誕生日おめでとー!!

メイちゃんご愁傷様です・・・・
きっとお仕事を全うして本望のことでしょう~^^)

シューちゃんも我が家の小僧たちと一緒ってことで一安心です^^)
早いですね~あっという間に5歳になっちゃったんですね~{ため息}

max&シューちゃん今年は再会して仲良く出来たらいいのになぁ=^^)
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-04-06 22:52:32
{スマイル}まーままさん
え~っ、レモンビーは、優しい性質なんじゃないんですかあ?
・・・違うかっ!

ビッグサイトのアジアインター、知りませんでした。
行ぎだがっだ~。でも、仕事してた~。ぐやじいぃいい。
おもちゃも売ってたんだ、いいなあ。
だって、次のおもちゃ買い足さなくちゃ。
それと、大観の分も。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-04-06 23:22:30
{スマイル}maxママさん
メイちゃん、瀕死の姿でまだお仕事、続けております。
そっか~、max君達もおもちゃずたずたにしちゃう派なんですね!
中綿が絶対出てこないおもちゃ造ったら、売れるでしょうねえ。
ビーグル飼いは、全員買うでしょう。

みんな5歳になったんですね。
今年こそ同窓会やりましょ~よ、5歳ってきりがいいし。

返信する
Unknown (カエル)
2009-04-07 07:44:14
ビーグルは乱暴ですからねぇ…。
あげると損した気になるカエルです。

しゅうしゅうさんカエル家の浜松旅行で遊びきてくれるんですか~?
うれしいっ{グッド}

ちなみに浜松にはウナギと餃子食べに行くんですが
しゅうしゅうさんの住むところにも2店舗ほどウナギ食べ行ってますわ。
カエル家はウナギ好きなのれす。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-04-07 23:56:59
{スマイル}カエルさん
おもちゃ、秒殺ですからね。
でも、充分もとが取れるくらい笑えるから「いっか~」と、納得させています。
浜松ね、お邪魔じゃなければ行かせてくださいな。
帰りに「しぞ~かおでん」や「焼きそば」などを食してってね。
M市のうなぎもいいでしょ?
なんたって、二段重ねだから。

返信する
Unknown (ロックの母さん)
2009-04-08 13:33:35
えぇぇぇー{ショック}5歳になっても、おもちゃは秒殺なんですか?


返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-04-08 23:49:14
{スマイル}ロックの母さん
秒殺です、ビーグルですから。
年齢が上がれば、落ち着くと思ってますね?
・・・甘いです。
ね、みなさん!
返信する

コメントを投稿