べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

making of 年賀状

2009-01-02 09:26:13 | つれづれ日記
先日のお正月のごあいさつに登場した牛

「あれは、本物か?」の問いに答えましょう

本物です

「大観&シュルツは、怖がっているんじゃないか?」の問いに答えましょう

かなり怖がってました

一見、平気そうに見えるこのシュルツ君


別の牛んべさんには、この拒否ポーズ     はろぅ  

がしっ!!
怖くて、目、そらせましぇん  


一見、平気そうに見えるこの大観君    ぶもぅ

はうっ     
最初、体をこわばらせていたんですが、

途中から完全に脱力

もう、どうにでもして・・・

って感じになっちゃいました

そして、撮影終了  

拡大写真


腰抜かす大観

体、ななめデス

目が怖いシュルツ

目、逝っちゃってマス
しかも、麻呂眉?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-01-02 09:56:22
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪実際に会いにも行きますからね~
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-03 23:56:45
{スマイル}りんみるさん
明けましておめでとうございます{ルンルン}
私こそ小包持って、遊びに行きますぅ。
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-01-04 07:10:38
明けましておめでとうございます{門松}

いやぁ~新年から大笑い{ルンルン}
牛さんの近くに寄ったね!!
怖くなかった?? 笑

シューちゃんの拒否ってる手。
タイちゃんの脱力・・・
我が家なら???どっちかなぁ  爆

シューちゃんの麻呂眉?取れた??
あぁ~~楽しかった{ルンルン}

ことしもよろしくお願いします{ラブ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-04 23:34:09
{スマイル}ハナママさん
おめでとうございま~す{こたつ}
大観&シュルツは、最初、牛が大きすぎて視界に入らなかったらしく、素通りして、気がついてから大騒ぎでおかしかったです。
牛さん、大観&シュルツの吠え声ぐらいでは、屁のつっぱりにもなりませんでした(?)

麻呂眉ね、シュルツの模様の一部だったんですよ。
顔の皮がひっぱれて、模様が浮き出たみたい・・・それほど怖かったんだね・・・悪い飼い主だ・・・。

返信する

コメントを投稿