べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

伊豆旅行(西海岸編)

2009-01-05 08:59:55 | 旅行
しゅうしゅうのいとこ達(人間)が伊豆の堂ケ島に来るという

これは、行かねば 大観&シュルツ!

一路、伊豆西海岸へ  GO!!

そして、今度こそしっかり観光案内をするんだ!!!

観光地 第1弾 黄金崎にて

ほ~ら、タイちゃんシューちゃん、

これがプロピライトだよ~ 言える? プロピライト

プロピライトだか何だか知らないけど、さっびーし、風つえーし、

車、潮だらけだし、おいら、帰るー byシュルツ



観光地 第2弾 松崎のなまこ壁にて

漆喰の模様が素敵だよねえ 手作業なんだって

なまこって言うから、てっきり食べられるのかと思ったよ・・・


今夜のお宿シーガル

ドッグランもあって、もう満足!


こんなに大きな伊勢海老が食べられて、満足! 満足!! 

やった! 伊勢海老っ!!

ちょっと待った!

おいら達に、海老はご法度だぜ!!!


が~ん

我慢だ、大観

みんなとおんなじ部屋に寝られて、

おいらは満足だぜ・・・


その通りだ、シュルツ!

初めてのお泊まり・・・うれしいぞ

んで、肝心のしゅうしゅうのいとこ達、登場せず

東海岸編に期待しよう


たいたい、渾身の一枚
観光地 第3弾 堂ケ島に沈む夕日


夕日だか何だか知らないけど、さっびーし、風つえーし、

カメラ、潮だらけだし、おいら、宿に帰るー byたいたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぶろん)
2009-01-06 22:31:13
お~~っウエストコーストの旅日記だ~♪

西海岸は風が強いよねぇ。
うんうん。なまこ壁もコテで作った絵も
タイちゃんとシューちゃんには興味無いかもね。
海老も食べられないし。。。
でもね!家族で旅行して一緒の時間を過ごせるのは
と~っても楽しいよねぇ。
ステキな経験だよね!!
続編を期待してますよ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-07 00:37:20
{スマイル}ぱぶろんさん
そっかー、ウエストコーストって言うとカッコよかったのね。

4歳にして初めてのお泊まりです。(キャンプ場でテント泊はあったんですけど)
夜中、おトイレが心配で熟睡できなかったけど、目を開けるとそこにいるって言うのは、人間にとっても犬にとってもうれしいもんですね。
ぱぶろんさん、エースちゃんと旅行は?
ここのお宿、気楽だったんで、ご一緒しましょうよ~。
返信する
Unknown (さくら)
2009-01-09 13:30:50
ノコノコと・・・
あけましておめでとうございます{富士山}
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
伊豆旅行だなんて、いいなぁ~~
伊豆は、憧れですねぇ。。{温泉}
でも、遠いなぁ~~~
今度、しぞーかいく時は伊豆にも泊まりたいなぁ。。
東海岸編、楽しみにいています{ルンルン}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-10 00:20:43
{スマイル}さくらさん
あいや~、こちらこそ、明けましておめでとうございます{汗}
昨年同様、ごひいきに・・・。
本当は、京都・淡路島! って、計画立てていたんですよ。
宿も探したりして・・・。でも、やっぱり遠くて断念・・・。
関西の皆さんはよくぞ朝霧まで来てくださる! と感心しきりデス。
今年もお会いできるといいなあって、思ってま~す。
伊豆にもぜひ来て~{OK}

返信する
Unknown (レイナママ)
2009-01-12 15:12:48
明けましておめでとうごじゃりまする~{旗}
今年もどうぞよろしくお願いいたします~{ハート}
おお 西伊豆を巡られたのですね。
素敵なご旅行でしたね。{車}{いぬ}{いぬ}
黄金岬きれいですよね。
そうかあ 寒かったかあ。
10日からググ~~っと冷え込みましたからねえ。
そりゃあ あの岬に叩きつける波も風も半端じゃありませんじゃろて。{ショック}
でもワンちゃん達は 寒さに負けずご旅行エンジョイされたのですね。
よかったよかった。
いっしょの部屋にもお泊りだし。
これだけ運動すれば夜はワンちゃん達 ぐっすりバタンキュウ~でした?
それとも興奮してました?
動物たちとの旅行も普段みれない彼らのいろんなことがあって楽しいですよね。{ピース}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-13 00:05:55
{スマイル}レイナママさん
先週のゴミの日、ちら~っとお会いしたっきりで、お元気でしたか~?
ほいでもって、おめでとうございますう。
こちらこそ、今年もいろんな情報を教えてくださいませ。

いえね、日付あやふやにしてたんですけど、この旅行年末だったんですよ。更新が、ホレ、遅いもんで今ごろ・・・恥ずかし~。
でも、西側の風は半端ネーって感じで、直撃受けました。
部屋では、意味不明のシュルツの腰カクカクに大観が参ってました。
ふかふかベッドなんて踏んだことないもんで、喜ぶ2匹をホイ次ホイ次って降ろしてばかりで、ちっともゆっくりできなかったけど、何か楽しかったわ~。
レイナちゃんちもどこか行きましたか? 後でのぞきにいきますね~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿