☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

やっと、やっと。。。

2006年11月12日 | お気に入り
今日は木枯らし1号が吹いたそうです。
風も冷たく、いよいよ冬の始まりでしょうか。。。(寒さに弱い私には辛い季節
私は某飲料メーカーに勤務。ワイン輸入部署なんで今が1年で一番忙しい
(昨日は休日出勤でした
11月16日のボジョレーヌーヴォの解禁日までは激務が続きそうです。
(その後も実は忙しかったりするのでした)

そんなわけで、ライムの起きている時間に帰宅することが殆どない今日この頃。

寝る子は育つ・・・サンルームでまどろんでます

ヤバイ顔 お気に入りのおサルの枕をはさんでます

お目覚め・・・と思ったら、なんと枕の上に顔を乗せている
やっと、やっと本当の使い方をしてるじゃない~スゴイぞ、ライム。
モデルのワンコもこんな感じだったよ。
でもその後、枕のちゃんとして使い方をしてるのを見てないけど。。。
いつも咥えて遊んでます。(なのでこの枕はとっても臭いのでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (mayuming)
2006-11-13 10:41:26
ワイン輸入部署とな。
これから年末に掛けてお忙しそうですね。
ちなみに今年のボジョレーはいかがなものなのでしょう???
と云う私は残念ながらワインはあんまり分からないのですが。。(^_^;)
ライムちゃんも寂しそうですね。
専らおサルの枕が遊び相手でしょうか?
本来の役割を果たしてなくとも、多めに見てあげましょう~(^_^メ)
ちなみにピットもぬいぐるみとかすぐに臭くしちゃうので、長持ちしたためしがありません。。(-_-;)
返信する
かわいい~ (れもぬな)
2006-11-13 15:15:53
すっごい、いい写真撮れましたね~!!
かわいい♪
ちゃんとあご枕に使ってるワンコを初めてみたかも~
...ボジョレ~
うんうん、今年はどうなんですかっ?
こっそり本当の事を教えて下され~
ナンテ。
お仕事、ご苦労様です!
返信する
そうなんです。 (Lime's M  )
2006-11-16 22:44:43
mayuingさん、こんばんは。
そうなんです。これから繁忙期です。。。
とはいえ、お酒飲めないのでした。
飽きっぽいライムがこのおサルだけはずっとお気に入りです。
なんでかしら?
返信する
Unknown (Lime's M )
2006-11-16 22:47:08
ボジョレ、今年も美味しいらしいですよ。
(毎年、同じフレーズを聞くような気がする)
是非是非ご堪能下さい。

枕に頭を乗せてるのは、奇跡的です。
(しかもちゃんと写真がとれたし)
レモン君は枕とか好きですか?
返信する