☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

我が家

2008年12月21日 | その他
12月も後半に入りましたね。
今日は風が強かったですが、暖かい1日でした。

我が家もこの家に引っ越してきて2ヵ月半。
年末に大掃除をして、新年を迎えられそうです。

新しい我が家の紹介です
玄関前・・・外観はシンプルモダンで統一。壁がベージュで窓枠がダークブラウン。
表札の下にある四角い箱は、郵便ポストです!
一見ポストとわからないデザイン重視の代物(郵便やさん、ごめんなさい)
2世帯住宅なので、玄関は2つ並んでいます。(室内で行き来できるようにドアがあります)

2階のウッドバルコニーが目印です。
夏の夜にここでビールを飲むのが主人の夢です

庭はまだ完成していません。これから・・・なんで更地のままです。

そして、前回紹介したライム部屋と和室のつながりです。
和室の窓からライムの様子が見えるよう窓がついています。


また我が家の様子をお伝えしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (KaOmi)
2008-12-22 23:17:22
おぉ~!スッテキ~
早く遊びに伺いたいわ!
これから庭もできるのね
ライムちゃんも自分のお部屋ができてよかったね
また更新楽しみにしています。
返信する
ありがとう!!! (Lime's M)
2008-12-30 22:30:16
kaOmiちゃん、ご無沙汰です!
はい!是非是非遊びにきてね。
楽しみにしてます♪

ライムちゃんもお部屋気に入っている?と思います。

それでは、またね~☆
返信する