☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

夜のいたずら♪

2006年02月02日 | ビーグル

夜、寝る時間になったので部屋を暗くして…
すぐ寝るかと思ったら、ライムの部屋から、ガサゴソガサゴソ、不審な音
防寒用にサークルの上にかぶせているタオルケットを
はいでいました

ライム 「あら、見つかっちゃったわ…」てな感じで全然悪びれてない
夜もいたずらっ子なライムでした。

タオルケットを直しにいくと、遊んでもらえると勘違い
サークルの中におねんね用のフリースを入れてあげました。
フリース入れると必ず穴掘りのような感じでガリガリします。
しばらくすると寝てしまいました。 オヤスミ、ライム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました~ (がっくんママ)
2006-02-03 13:13:10
がっくんが子供の時。

まだサークルで寝かせていたころ、夜中にサークルをよじ登って、フード食べ放題しました

ライムちゃんくらいの大きさだったかな~。

一度脱出方法を覚えたら、もう簡単

天井に板を置いても、どけて出るようになりました

ライムちゃんは、そんなおてんばしないでね
返信する
脱出 (Lime's M)
2006-02-03 23:27:51
がっくんはどうやってサークル脱出したのかしら? 食べ放題だったなんて、おなか壊さなかったかしら?

最近、ジャンプ力がついてきて、今にも飛び出しそうな勢いです

時々、サンルームから脱出はします。

いずれ何かしでかすでしょう…
返信する