☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

おはよう~

2006年02月23日 | ビーグル
火曜日、仕事に行ったら身体が痛い。しかもぞくぞく寒い
会社の医務室を行くまでもなく、早退。
家に帰って熱測ったら、38℃そのまま病院へ直行。
インフルエンザ検査したけど、陰性。ただの風邪らしい。
でもでも、本当高熱って辛い。
そして、もっと辛いのが今日仕事に行ったら山のような仕事が・・・
やっぱり昨日やすんだからねぇ。仕方ない。あと1日がんばるか。
皆さんも季節の変わり目ですので、体調など崩されない様に。

具合が悪いと、ライムのお相手も疎かになってしまって・・・ごめんねぇ
こちらが体調すぐれなくても元気いっぱいのライム。

「おはよ~♪」朝からご機嫌のライム。しっぽもフリフリ

「ごはん、早くして~」待ちきれないのでした。
お願いモードでお目目うるうるです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~?! (pettylily)
2006-02-24 09:18:50
今日も会社かな?!

一日頑張って明日はゆっくりしてね!!

早く治るとよいね。



毎日、色んなライムが見れて嬉しいわ♪
返信する
大丈夫? (モモママ)
2006-02-24 21:10:33
Lime's Mさん、風邪を引いちゃったんですね~。

今は気温の変化も激しいから・・・・

今日もお仕事かな?

無理しないようにしてくださいね。

お大事に!!
返信する
なんとか~ (Lime's M)
2006-02-24 22:02:00
lilyちゃん、御無沙汰です。

うーん。請求書の山に具合がもっと悪くなりそうだったわ。

これから、恐怖の花粉症もくるし。



早くlilyちゃんに生ライムも披露できるといいんだけど。またね~☆
返信する
 (Lime's M )
2006-02-24 22:05:24
モモママさん、こんばんは。

そうなんです。風邪を引いちゃって。

今日も仕事でした。しかも残業。

月末は忙しいのでした。



モモママさんもお大事になさって下さいね。

返信する
訂正 (Lime's M)
2006-02-24 22:07:13
モモママさんへのタイトルが「あ」だけになっていた

本当は「ありがとうございます」って入れようと

思っていたのでした。スミマセン
返信する