☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

サンプル百貨店 報告会

2007年08月27日 | その他
早いもので8月も最終週~まだまた暑いです
そしてしばらくブログ更新してませんでした
というのも、ちと事情が・・・
なんとgooのブログ作成ログインのIDとPWがわからなくなって
本日やっとログインできたというわけ
今までログイン必要なかったんですが、ある一定期間ログインしなかったため
この事態に陥ったそう
IDとかPWの記憶って意外に曖昧で本当焦りました

今日はサンプル百貨店の報告でーす
もうイベントは10回目なんですね~

今回は渋谷のセリルアンが会場。500名分の席が用意されてます

会場後方には各社ブース
<ライオンのキュプルン>

<ウィスパー>なぜか商品説明担当は男性だった。

そして座席に着くとてんこ盛りのお土産サンプル

本日のランチ
しょうゆヌードル、白身魚の野菜あんかけ、ミックスゼリー
美味しかった

サンプル品の代表各社のプレゼンを聞いて、終了!
今回は、ダンナ様の国内出張用のキャリーケース(小)を拝借。
しか~し、サンプル品の量が多く、入らない
紙袋と併用でなんとか会場を後に・・・

後日でサンプル百貨店の内容の放映を見たら、サンプル品の合計って3万円くらいだったらしいすごい!サンプル百貨店 万歳

気づいたら、ライムの写真がない
近々ライムの近況報告はしますね~

残りの夏を暑さに負けず楽しみましょ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (mayumingon)
2007-08-28 11:34:40
私もしょちゅうログインIDとかパスワードとか忘れちゃうんですよねぇ~(^^ゞ
その度に再発行して貰っている私。。(-_-;)

サンプル、今回もまた凄い事になってますねぇ~!!
キャリーバッグに入らないって、どんだけ~!!
さ、3万円!!!ΣΣ(゜д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
私も試供品やらサンプル品とかって好きで、たまに応募したりしているけど、こんな規模のデカイのに、一度参加してみたいもんだわ☆
返信する
私も! (れもぬな)
2007-08-28 23:53:15
私もつい先日、ログインと間違えてログアウトをクリックしちゃったので、今、毎回メルアドとパスワードが必要になってる状況でーす。
(早く記憶させなきゃ~)

...サンプル百貨店!!!すごいですね~。
三万円相当なんですか!恐るべしサンプルっ。
行って良かったですね~ん♪
返信する
わぉー (kaomiko)
2007-08-31 22:26:33
すごい量のサンプル品だねえ。
お昼もサンプル品なのね。
私もいつか行ってみたいわ!
返信する
mayumingonさん (Lime's M)
2007-09-04 20:07:09
本当、パスワード管理って結構大変ですよね。

サンプル百貨店、いいですよ~
イベントにあたればかなりお得♪
かなり生活密着のサンプルで嬉しいです。
返信する
れもぬなさん (Lime's M)
2007-09-04 20:10:05
最近、IDとPWがたくさんありすぎてわからなくなっています。トホホ・・・

サンプル百貨店のイベント、行ってよかったですぅ。
またイベント行きたいです!!
返信する
kaomikoちゃん (Lime’s M)
2007-09-04 20:11:39
サンプル百貨店のイベント、いいよ~。
今度一緒に行けるといいね。
返信する