☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

プレゼント♪

2007年05月12日 | お気に入り
今日も晴れ気持ちの良い1日でした。

我が家はやっと任天堂DSライトをGETしました(遅い??)
ずーっと欲しかったんですが、なかなか手に入らず・・・
脳トレ、漢字検定、TOEICのソフトなどを購入(ゲームより勉強系)
ゲームウォッチ世代(古っ)の我が家ではすっかり夢中で取り組んでます。

そうそう、ライムにもプレゼント

前にクリスマスプレゼントに頂いていたのですが、ライムにあげるとすぐ
壊されそうなので、とりあえず会社に飾ってました。
ライム似のマスコット。顔を押すとピコピコ音がします

新し物好きのライム。
かなりの勢いでプレゼントに飛びつきました

ずーっと咥えてます色が似ているから共食いみたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (mayumingon)
2007-05-12 23:35:13
共食いってぇ~(笑)
でもライムちゃん大事に遊んでるね。
うちの子らだったらあっと云う間に、無残な姿になる事、間違いなしだわよ~(^_^;)
ライムちゃん気に入ったようで良かったね☆
返信する
おぉ~! (kaomiko)
2007-05-13 22:54:37
DS手に入ったのね!
うちもたまに「えいご漬け」とかやってるよ(笑)。
おもしろそうなソフトがどんどん出てくるから
病院にも持っていくつもりですV(^0^)。
返信する
お久しぶりです♪ (れもぬな)
2007-05-14 22:38:30
かわいいですね~
このライムちゃんのプレゼント...
まだ健在でしょうか~?
ピコピコなるおもっちゃって、好きですよね~
返信する
ご無沙汰です。 (Lime's M)
2007-06-16 23:40:18
mayumingonさん、お久しぶりです。
復活しました。

今のところ、このおもちゃはまだ生きております。
でも飽きっぽいので時間の問題かも~
返信する
Unknown (Lime's M)
2007-06-16 23:41:25
kaomikoちゃん、
ブログ復活しましたので、たまに遊びにきてね。

今度DSのソフト貸してね~
返信する
お久しぶりですぅ (Lime's M)
2007-06-16 23:43:44
れもぬなさん、ご無沙汰しております。

おもちゃは一応まだ健在です。
ピコピコ、かさかさおもちゃが大好きです♪
返信する