☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

お散歩♪

2006年01月24日 | お散歩

ライムを飼う前、犬は外に出れば勝手に歩き始め、お散歩ができると
思っていました。
ところが、現実はそんなに甘くない
①首輪をつける
  最初ライムは首輪を非常に嫌がっていました。
②リードをつけて室内で歩く練習
  ライムにとってリードはおもちゃみたいなもの。じゃれて遊んでました。
③ようやく外へ
  外に出ても歩かず震えていたライム。座ったまま動きません(+_+)

でも自転車は大好きで見ると追いかけてます。
油断すると、石、タバコ、葉っぱetcあらゆる物を食べてしまうので
注意が必要です。
色々匂いをかぎまわってます。マンホールの上でくんくんしていたら
水の流れる音にびっくり

まだまだお散歩への道のりは長い。
早く色々な所にお出掛けしたいな…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (モモママ)
2006-01-24 23:15:01
こんばんは♪

家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

ライムちゃん、とっても可愛いですよね~。

家はモモ♀5歳。ビート♂2歳です。

ビーグルって面白い犬種ですよね~。

匂い嗅ぎと食べ物命って感じで毎日生活しています。

また可愛いライムちゃんの成長を楽しみに遊びに伺いますね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (Lime's M)
2006-01-25 21:36:29
モモママさん、こんばんは。

ブログを通してビーグル仲間を増やせればと思います。

ライムの成長が楽しみです。

しつけのことなど色々教えて下さい



モモちゃんとビート君の日々の生活も楽しく

読ませて頂いております。



宜しくお願い致します。
返信する