☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

多摩川へ

2006年03月16日 | お散歩
お散歩デビューしたての頃は殆ど歩けなかったライム
今ではしっかりお散歩できるようになりました

今日は近所の多摩川へ・・・

くんくん、多摩川の土手は色々な匂いがするので、なかなか前に進みません
何かいいもの見つけた??でも拾い食いだけはしないでね。

家に帰る途中、ある方向へぐいぐいと歩いていきます
どこへ行きたいの???

そう、ライムの行きたかった場所は6日間お世話になったdog☆spa
お友達もできたもんね!!
dog☆spaの前では、入り口のドアをペロペロ
あー。ちゃんとわかるのね。
またシャンプーの時に友達ワンコに会えるといいね。ライム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達 (mayuming)
2006-03-17 00:36:49
ライムちゃん、お泊り仲間のお友達が出来たのかしらね?

やっぱり仲間がいるって楽しいよね。

我が家もふたりいるけど、ピットは我が家に、ゴン太は私の実家にいるもんで、それぞれがひとりっこなんだよね。

特にピットはお留守番する事が多いから、弟やはたまたお嫁さん貰おうか?なんて考えたこともしばしばあるんだけど、やっぱり今は新しい子を迎えられる環境ではないので、結局ひとりっこのままいきそうです。。

返信する
Unknown (モモママ)
2006-03-17 21:58:26
ライムちゃんもすっかりお散歩が好きになったのね~。匂い嗅ぎが大好きなビーグルは中々前には進ませてくれない時もありますよね。

モモなんて本当に亀に追い越されるんだから・・・

返信する
mayumingさん (Lime's M)
2006-03-19 21:47:05
ペットホテルには、オーナー様のわんちゃんが

4匹いて、6日間一緒に過ごしていたみたいです。

きっと楽しかったのだと思います。

この前ペットショップで超かわいいビーグルに出会った時は、「もう1匹?」って真剣に考えたけど、現実的に無理なので、泣く泣く諦めました。

うちのライムも一人っ子のままいきそうです。
返信する
モモママさん (Lime's M)
2006-03-19 21:50:25
そうなんです。陽気もよくなり、すっかりお散歩大好きなライムになりました。

でも全然進みません

颯爽とお散歩されている方がちょっとうらやましかったりするけど、ライムのペースで成長していければと思います。

返信する