☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

it's my favourite

2006年12月03日 | お気に入り
早いものでもう12月、師走です。
毎年1年って早いと思うけど、あっという間です。
先週は急性胃腸炎(多分ロタウィルス感染)になり高熱、下痢、吐き気に苦しんで
おりましたが、すっかり回復しました!!
皆様もお気をつけ下さい。

いつでもライムは元気いっぱい!!
お気に入りのアメフト(ラグビー??)ボールをいつも小脇に抱えてます
(これは会社でもらった景品だったような・・・)
最初はこの楕円のボールをうまく咥えられず、イライラしてましたが
いつの間にか簡単に咥え走り回ってます

そう、片時も離しません。

勿論、寝てるときだって

とはいえ、いつ飽きるかは時間の問題かも??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいい~♪)
2006-12-05 00:24:16
抱き枕状態ですね~。
ちょうどいい大きさで、抱っこしてると楽なのかしら~?
銜えてる姿もみたいな~
...Lime'M さん、急性胃腸炎だったんですか~!!
もうすっかりいいのでしょうか?
年末まで、まだまだお忙しいと思いますが、ムリしないで下さいね~。
返信する
そうなんです。 (Lime's M )
2006-12-12 22:31:50
抱き枕状態で心地よいみたい♪
急性胃腸炎は流行っているみたい。
もうすっかりよくなりました。
お心遣いありがとうございました
返信する