☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

遠い道のり…

2006年02月04日 | お散歩
さぁ、今日もお散歩にお出掛け♪どこまで歩けるのか

玄関前。何か神妙な面持ち。さては何か企んでおるな…

かと思ったらにおいをくんくん ライムちゃん、お散歩ですよ~

またまた、くんくん 何がそんなに、におうのかしら??
ライムちゃん、変なもの食べないでね~(前科あり。要注意

あっ鳩、発見 初めて見る鳩に興味津々。
追いかけたら、逃げちゃったよ~ 残念… お友達になりたかっただけなのに

奥に神社が見えるかな? 初めて神社まで歩けました。
人間の足では徒歩1分もかからない距離。
ライムは、においをかいでるから時間がかかるぅ。

ライムにしては、よく歩きました
早く色々お出かけしたいけど、いつになるのかしら…
夢は膨らむばかり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (モモママ)
2006-02-04 23:10:25
ライムちゃん今日は少し歩けたんですね~♪

鳩さんにも興味津々だったのね~。

家のモモも匂いばかり嗅いで本当に中々歩かないんですよね~。

反対にビートはあまりにおいも嗅がずに、先へ行きたくて・・・

全て正反対の性格で面白いですよ。

返信する
うちも~ (がっくんママ)
2006-02-05 09:42:51
がっくんも、激しくクンクンちゃんですよ。

お散歩始めたばっかりだから、たっぷり情報収集しないとね

たぶん、暖かくなるころには、お散歩大好きになってるね
返信する
興味津々 (mayuming)
2006-02-05 10:18:36
ライムちゃん好奇心一杯で、何にでも興味が芽生える時期ですね。

もともとビーグルは鼻がきくし、匂いにはホント執着心があるみたいで、ピットも未だになかなか前へ進まないから、お散歩の時間がどんどん長くなっちゃって困ります。

よその子はスタスタと優雅にお散歩を堪能しているってのに、ピットはあっちへ行ってクンクン、こっちへ行ってクンクン。

風のように回っていて、目が回ります。。(@_@;)
返信する
ここは・・もしや・・・ (ちーさま)
2006-02-05 21:40:48
こんばんわ~!!

いつもご訪問ありがとうございますw

ライムちゃん。。臭い嗅ぎに一生懸命なのね。

かわいい。。。

でも、ビーグルさんはしつこく臭いを嗅ぎたがりの子、多いかも(笑)

鼻が利くんだろうね~・・・

ワンコは視力が弱いため、鼻で情報を集めると

言われてるから、嗅ぎたいだけ嗅がしてたら

夜が明けますねwww

ライムちゃんに嗅ぎたがり隊。隊長の称号を

お送りします。。勝手にw
返信する
こんばんは (Lime's M)
2006-02-05 22:08:33
■モモママさん

モモちゃんもライムと一緒でなかなか歩かないんですね~性格なのかしら?でも少し安心。うちのライムだけが散歩に向かない犬なのかと思ってました。



■がっくんママさん

がっくんもくんくんちゃんだったんですね~

最近の写真を拝見する限りでは、アクティブだから…まずはお外に慣れることですよね。



■mayumingさん

優雅なお散歩に憧れていたのが、現実は違う!と思った要因でしょう。ライムの好奇心を大切にしていこうと思います。



■ちーさま

称号、ありがとうございます♪

におい嗅ぎは犬の習性ですからね~

とりあえず、変なものだけ食べなければ良しとします。家からdog☆spaまで1分くらいだけど、ライムと歩いて行ったら10分以上かかりそうです…

返信する