☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

一期一会

2008年01月31日 | ビーグル
早いもので今日で1月も終わりです。
我が家にいたオーストラリアの姉妹も他の人のお宅へ移動。
スキーに行ったり、広島、岡山へ旅行に行ったりと楽しんだそうです。
その彼女たちも1ヶ月の滞在を終え、火曜日に帰国の途につきました
成田空港でお見送りをした際は、涙が出そうでしたが
再会を約束してお別れしました。
彼女たちにとって初めての海外旅行、日本滞在が楽しかったと思います。

知り合いにお願いして、着付けも体験しました。
私たち家族にとっても素晴らしい経験でした。
出会いあれば別れあり、ちょっとおセンチな気分

最近のライム
寒いとまったく散歩をしません
犬は寒さに強いんじゃないの~??
しかし、暖かい場所を探すのは得意です。

生きてますか~ライムちゃん
まったく動きませんが、生きてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaomiko)
2008-02-01 23:55:51
着物も着たのね!
彼女達にとって、かなり充実したステキな
初の海外旅行となったことでしょう。
絶対忘れられないだろうね。
オーストラリアでたくさん日本をアピールしてくれるといいね♪
返信する
Unknown (Lime's M)
2008-02-03 00:16:41
そうなのよ。
毎日、イベント盛り沢山でした。
オーストラリアで日本のドラマが流行っているみたいで、私より日本のドラマに詳しい彼女たちでした。
秋葉原でメイドカフェも行ったよのよ~。
実は、私たちも楽しかったのでした☆
返信する