☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

まくら♪

2006年09月01日 | お気に入り
今日から9月ですね~
朝晩も少し涼しくなってきました。
ライムにとっては食欲の秋かも

会社の帰りにpetcityというお店に寄りました。http://www.petcity.co.jp/index.html 
お台場のヴィーナスフォートの1階にあります。
かなりの広さもあり、ペットの販売から洋服、おもちゃ、エサなどなど。
種類も豊富。かなり見ごたえあり。お台場にお越しの際は寄ってみてくださいな。

ライムへお土産用におサルの形の枕を購入。気に入ったかな?

嬉しいのか、枕を咥えて、走る、走る(カメラぶれちゃったよ・・・)

見本では、おサルの頭のくぼみにわんちゃんが頭を乗せて枕として使用している写真が
載っていたんだけど・・・すっかりガブガブ噛んでいます

使い方間違っているぞ~とつっこみたいところですが、ライムには分かるはずなし。
お昼寝に使ってると思ったら、お気に入りのキリンのぬいぐるみを
枕代わりに使っていたのでした。おしい・・・
いつになったら、本来の使い方をするのか。。。ライム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね☆ (mayuming)
2006-09-02 23:49:01
ライムちゃん、おもちゃをふたつも一緒に咥えてるぅ~?

あ、これ枕なのかな?

きっと嬉しかったんでしょうね。あれもこれも私んだ~い!!って声が聞こえてきそうです(^_^;)

返信する
Unknown (モモママ)
2006-09-05 22:10:36
家も以前に枕を買って上げましたが、全く本来の使い方はせず、いつも咥えて振り回して破ってしまいましたよ~。

ワンコには分からないから仕方ないけど、枕としてもつかって欲しいよね( ̄m ̄*)ププッ
返信する
mayumingさん  (Lime's M )
2006-09-10 22:15:04
こんばんは~

欲張りライムは枕とキリンのぬいぐるみ。

このキリンも既に目をライムにかじられ失明。

壊し屋ライムです。

早く枕として使用してもらいたいものです。

返信する
モモママさんへ   (Lime's M   )
2006-09-10 22:17:01
やはり枕として使用するのは、無理なのかも??

モモチャン、ビート君も同じ道をたどったのですね。

返信する