☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

今日は・・・

2006年10月24日 | お散歩
私たちの誕生日
そう、私たちというのは、夫婦で同じ誕生日(生年月日)なんですねぇ。
(双子じゃないですよ
本当、偶然。そんなわけでお互いの誕生日は忘れないのでした
高校生からの付き合いなんで、これからも仲良くしていきたいものです

先日はライムへの励ましコメントを沢山頂きまして
ありがとうございます。だいぶ回復しております
今日のライム。やっとやっとレインコートを着てお散歩

足取りも軽快です

ちょっとお座りでポーズ

レインコートの上から胴輪をすると、歩くのも邪魔にならないので良いみたいです。
やっと元気も出てきて、いつもライムに近づいてきてます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (kaomiko)
2006-10-25 23:40:18
プレゼント間に合ってよかったぁ。

私も欲しいわ。電子レンジで温めたり

冷蔵庫で冷やしても使えるらしい。

しかもアロマも楽しめるときたもんだ!

で、ライムちゃんのレインコートかわいいね。

長靴とかもあったらいいね(笑)。
返信する
おめでとーございます!! (れもぬな)
2006-10-27 19:00:42
きゃ~

コメントこんなに遅れてごめんなさいっ

遅ればせながら~

Happy Birthday

ご夫婦で同じお誕生日なんて~!!奇跡ですねっステキです

これからもお二人が仲良く、ライムちゃんと幸せでありますように...

...ちなみに、うちはまだレインコートを活用していません
返信する
おめでとう!! (pettylily)
2006-10-29 12:28:18
ひゃあ、少し過ぎちゃった!!

お誕生日おめでとう♪♪

またよりより一年を過ごしてね!



ライム、手術が無事に終わってよかったね!

またこれで大人に一歩近づいてきたかんじ^^顔が大人っぽくなってきたね♪
返信する
kaomikoちゃん (Lime's M   )
2006-10-29 22:43:28
ありがとうね~

最近、お疲れなので重宝してます☆



本当、長靴なんかもあったらかわいいかもね。

でも嫌がって履かなさそう・・・
返信する
れもぬなさん  (Lime's M   )
2006-10-29 22:47:21
ありがとうございます。

夫婦で同じ誕生日なんて珍しいですよね~

ライムも一緒に幸せな1年でありますように。



レモン君がレインコート使用した暁には

是非お知らせ下さい♪

返信する
lillyちゃん  (Lime's M )
2006-10-29 22:50:14
ありがとう。。。

また楽しい1年が過ごせるようにしたいものです。



そう、なんだかライムったらちょっと大人っぽく

なった感じ。

(痩せたからかも??)



今日は、ブレーメンでランチをしました。

相変わらずすごい人でした。
返信する
おめでとう~♪ (mayuming)
2006-10-30 23:22:32
遅ればせながら、Lime's Mさん、そしてご主人、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

夫婦で同じ誕生日ってステキですね。

でもホントお互い忘れなくていいですね(^^)

プレゼントとかは交換したりするのかな?

これからもライムちゃんと一緒にお幸せに☆
返信する
mayumingwさん (Lime's M)
2006-11-05 00:15:13
コメント、今気付いたわん。
ありがとうござます。
そうです、同じ誕生日なんでプレゼント交換です。
最近はお互いの欲しいものをリクエストしつつ
一緒に買い物かな??

ライムちゃんとともに仲良くしていきたいものです☆
返信する