☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

MERRY CHRISTMAS!!

2006年12月24日 | お散歩
そう、去年の12月23日ライムが我が家にやってきました
我が家に届いたクリスマスプレゼントでした。
3ヶ月を過ぎたばかりで小さくて
我が家に来て早々、ケンネルコフという病気になり病院に行ったり
みんなで心配したっけ
まー、色々ありましたけどすくすく育ちすっかり大人の仲間入り。
(やっぱり寝る子は育つ??
あっという間の1年でした。

この子は犬なのかしら?と思うくらい、殆ど無駄吠えもせ静かだったのですが
今やうるさいんですけどぉと思うこともしばしば。
食べることと寝ることが大好きなライムを
これからも宜しくお願いしますね

ライム、小さいです。今でははみ出しているホカホカマットに十分おさまる大きさです。

病院へ行く時のバッグ。嫌がりました
今じゃ入らないけど。。。

お気に入りのおもちゃで元気に走ってます

そして現在。顔も大人っぽくなりました


これからも元気で我が家の一員としてみんなをHAPPYにしてねライム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas!! (mayuming)
2006-12-25 02:52:24
クリスマス、いかがお過ごしですか?
クリスマスはライムちゃんが家族になった記念日でもあるんですね。おめでとう~\(^o^)/
ライムちゃんちっこ~い!!可愛ええ~♪
ホント一年であっと云う間に大きくなっちゃうもんねぇ。早いですよねぇ。
今は素敵な女性へと成長されたライムちゃん、これからもますますキレイに、そしてパワーアップして楽しい毎日を送ってね☆

返信する
メリークリスマス♪ (れもぬな)
2006-12-25 10:33:25
ライムちゃん,本当にかわいいですね~
そおか~、去年はライムちゃんがクリスマスだったのですね~
大きくなって増々かわいくなったライムちゃん。
レモンといつかあそんでねっ
返信する
ありがとうございます♪ (Lime's M )
2006-12-28 22:30:19
mayumingさん、こんばんは。
クリスマスは家でまったり過ごしました。
そうそう、クリスマスに我が家に来たライムちゃんです。
なんか写真でみると、成長ぶりを感じますね。

これからもはっちゃけライムも宜しくお願い致します。
返信する
こんばんは (Lime's M )
2006-12-28 22:32:13
れもぬなさん、こんばんは。

あんなこともあったなぁ・・・なんていろいろ思い出します。ちっちゃかったのね、ライム。
今もかわいいんだけど、puppyの時のかわいさはまた別です。
いつかレモン君と会えるといいですね。
返信する