☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

出会い☆

2006年03月05日 | お散歩
今日はぽかぽか春の陽気でお散歩日和。
花粉症の私は、眼鏡にマスクという怪しい格好で出発

前に比べるとかなり長い距離を歩けるようになりました
しか~し、相変わらず寄り道&くんくんが多く引っ張られてしまいます・・・

「あたいはこっちへ行きたいのよ~」とちょっとご立腹気味のライム嬢。(スケ番風)
目がすわってます。

途中で初めてビーグル仲間に遭遇同じレモン&ホワイトカラーのナナちゃん(2歳)
<手前がライム。正面を向いてるのがナナちゃん>
やはり2歳のビーグルはでかい。

ナナちゃんの飼い主さん曰く「ビーグルはすぐ太っちゃうから気をつけてね・・・」
ってでかいのは、そーゆーこともあったのね。
散歩ルートに同じビーグル仲間がいたのは、ちょっと嬉しい。
またナナちゃんに会えるといいね。ライム

今日は約1時間のお散歩でした。途中、ネコに攻撃されたり、電車の音に怯えたり。
の前でうずくまっていたのが、懐かしいですぅ。
新しい建物があったり、町が急速に変わっていく感じがしました。
途中の遊歩道では、犬のふんの始末への警告の看板がたくさんあって、マナー違反の人
が多いと感じさせられる一面も。
愛犬家のみなさん、マナーをきちんと守ってお散歩しましょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2006-03-05 23:50:57
今日は本当に暖かかったですね~♪

ライムちゃんも1時間もお散歩に行けるようになったですね~。これから暖かくなるともっと行くかもしれませんね~。

ビーグルは匂いを嗅ぐのが激しいから、中々進まないんです。家も二匹でアッチコッチと忙しいですよ。

家のモモもチョット油断をするとすぐに太ってしまうので体重管理が大変です。もう少し痩せさせたいんだけど全然減らないの。ビートは太らないんだけどね~。

家の近くにも放置うんPが山盛りです。

最近特に多くなったような気がします。

キチンともって帰って欲しいですね。

返信する
匂い隊 (Lime's M)
2006-03-06 22:45:59
ビーグルの匂いかぎは、本当に激しいですね・・・

全然前に進みません

でも、これから色々お散歩できるのが楽しみです。

やはり体重管理は重要ですね。

本当、お散歩のマナーは守ってほしいです。
返信する
足長い (mayuming)
2006-03-07 01:11:59
うぷぷ。ライムちゃん引っ張ってる、引っ張ってる(笑)

めちゃ足がなが~く伸びてるよん。

ライムちゃん、まだまだ伸びそうだね。

デカビーかも~ん♪待ってるワン☆(^_^;)

返信する
mayumingさん (Lime's M)
2006-03-07 22:22:01
そうなんです。

あまりにも伸びているから、足ではなく胴が長くなるのでは・・・とちょっと心配してます。

まだまだ成長中。

デカビーになる日も近いです。
返信する