☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

好きなもの③

2006年02月19日 | お気に入り
さぁ、ライムが口にくわえている丸いものなんだかわかりますかぁ

最近のライムのマイブームのビニールテープです。
ガブガブ噛んでも良し
コロコロ転がして追いかけても良し
投げて遊んでも良し
口に咥えて良し
良いことだらけなんですねぇ
というか、ちょっと高いおもちゃより、この超激安ビニールテープのほうが好きなんて
どーゆー事
教えて、ライム

この前、がムテープで遊ぼうとしてましたが、これは大きすぎて重すぎて
おもちゃにはなりませんでした 残念ライム

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさま)
2006-02-20 12:57:41
こんにちは~!!

あれ??ライムちゃん。少し大きくなりましたね~!!

仔犬の成長は早いですよね~。。うんうん。

すぐ大人になっちゃうから、成長期はほんと

楽しいです。。

ビニールテープか~。。かわいい。。

あの噛み心地とか形状とかがお気に入りなのかな~。。

しかし、壊しても痛くない価格。。

いいじゃあないっすか。。

食べないように注意してね~ww
返信する
うちも! (がっくんママ)
2006-02-20 16:35:16
ビニールテープ、がっくんも好きですよ~

ガムテープもいきます。

あとは、巻いてある紐とか、トイレットペーパーとか、テーピングテープとか・・・。

転がるものは何でも好きです

おもちゃ与えてもすぐ飽きるのに、どうしてダメって言うものばかり・・・。
返信する
初!多摩川 (Lime's M)
2006-02-20 21:06:03
昨日、多摩川までお散歩に行った帰り、dog☆spaの前を通ったので、寄っていこうと思ったら、ライムがばてばてで、素通りになってしまった…

お財布も持ってなかったし、今度またお邪魔しますね。



なんか結構大きくなりました。ライム嬢。

重くなったし。



今のところ、ビニテはおもちゃで食べてはいないので、安心です。
返信する
やっぱり… (Lime's M)
2006-02-20 21:08:28
ビニテをはじめ、コロコロ系のものは人気ですね~

折角買ったおもちゃより、ビニテが好きなんてって思うけど。まー。楽しんでいるならいいのかしら。

そのうち、ライムもがっくんみたいに、ガムテを転がす日がくるかも。
返信する
Unknown (メロディ)
2006-02-20 23:22:08
ホントに与えたおもちゃはすぐに飽きちゃいますよねぇ。。。もう少しおチビだった時はおもちゃも大好きだったのにぃ!



ウチの子のいたずらは・・・

トイレにウンチをするのだけど、誰も片付けてくれないと、証拠隠滅?!のようにその上に布団をかけて隠しちゃいます!!キレイ好きなのか、何なのかなぁ♪
返信する
ほんとうに・・・ (Lime's M)
2006-02-21 17:26:50
おもちゃよりビニテがいいなんて。まー。安上がりでいいんだけど~



メロディちゃんの証拠隠滅は、遊んでほしいサインなのかなぁ?

ライムは遊んでほしいと、うんちを小出しにしたりします。
返信する
Unknown (モモママ)
2006-02-21 20:25:44
本当に何でもおもちゃになりますよね~。

トイレットパーパーの芯とかラップの芯とかも・・

ビートはガムテープの真ん中に鼻を突っ込んで自分では取れなくなってもがいていましたよ( ̄m ̄*)ププッ
返信する