長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

リニューアルオープン

2015年04月29日 | 陸日記
毎度おなじみ。。
全く更新されないこのブログ(^^;
骨組だけになってしまった、ショップのその後が気になって気になってしょうがなかった皆様、
やきもきさせてしまって、すみません(笑)
4月はこんな感じで営業しておりました。。。
骨組での営業( ゜Д゜)


 

なに、この開放的な感じ(笑)
なんかもう。。。このスタイルでの営業もありな気がしてました(^^;


そんな営業スタイルで、皆様にご不便をおかけしましたが。。。
ようやく。。
念願の。。。
クラブハウスリフォームが。。。
完成っ♪


皆様へのお披露目をかねて、4月29日(祝)にリニューアルパーティを開催しました♪
当日お越しいただいた皆様。本当にありがとうございました!!!




皆様からのお花や電報、沢山のお祝い、そして温かいお言葉に、力をいっぱいいただきました。ありがとうございました!
NAUI様、各社メーカー様、ありがとうございました!



   

スタッフとお客様からのサプライズバーベキューコンロが早速、大活躍!
お肉に、パエリア!皆様、堪能していただけたでしょうか?


 

片づけにはじまり、看板作製やコンクリート張りにと皆様の力で、完成することができました。
貴重なお休みを、ダイビングでなく、ブルーアースに捧げてくださった皆様(笑)ありがとうございました!

 
そして看板設置も自分達の手で~!!この看板の取り付けが想像以上に大変でした~(笑)



クラッカー鳴らして、看板設置祝い~♪



全てのブルーアース21長崎にご縁のある、皆様のおかげで、この日を迎えることができました。
本当に、ありがとうございました。

どうか。ここが。
皆様の第二の居場所となりますように。


****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿