長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ク・・・クラブハウスが・・・!

2015年04月13日 | 海日記
中々、春濁りがとれませんが。。。
本日は、初辰の口のゲスト♪
地元長崎に帰省中に遊びに来てくださいました~!!


   

キビナゴシャワーは本当に圧巻の光景!!
初夏には、アオリイカの卵が見ごろになるから、また遊びにきてくださいね~♪
運がよければ、産卵シーンにも遭遇できますからねっ!
これまた、圧巻の光景です!!


そして。。。


海から上がってきたら。。。


クラブハウスが。。。







ほぼ。
なくなっていました(笑)

これもまた圧巻でした(笑)


リフォームってか、建て直しの勢いやんこれ!


さてさて、どんなクラブハウスになるのか皆様お楽しみに~♪















****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿