シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

練習:300球

2006年02月19日 | Weblog


最近年をとったものだと思う。昨日飲んだにもかかわらず朝6時に目が覚めた。そういえば今週は木曜も金曜も自然と早く目が覚めた。老化の始まりだろうか?しょうがないのでアルバに行くことにする。8時に着いたがサークルのメンバーはだれも来ていなかった。そのうちヤッターマンさんとゆたかさんと普通の会員Aさんが現れ「どうしたんですか?何か辛いことがあったんですか?」と訳のわからないリアクションをされた。俺って一体・・・

ドライバーが一向に光が見えてこない。ヘッドが大きいせいか44.25インチしかないシャフトがいっそう短く感じ、あれこれ悩みながら打った。たしかに昔のような超スライスはほとんど出ずフックかドローなのだが打感が悪く距離が出ない。クラブを振るイメージが湧いてこない。今週末の結果次第で少しシャフトを長くしてみようと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿