シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

桑名国際ゴルフ倶楽部

2009年03月20日 | Weblog

 

桑名国際ゴルフ倶楽部 鈴鹿コース
OUTコース  44(16)
INコース   45(15) トータル89(31)

名古屋に転勤して来てから一度は行ってみたいと思っていた桑名国際ゴルフ倶楽部に行ってきた。ここは俺のホームコースの系列で夏と冬はメンバー料金でプレーできる。

今日も胸を張って姿勢良くスイングする事を心がけてプレーする。出だしから調子が良く3つパーが続き今日は帰りに交通事故でも起こすかも知れない・・・・と思ったら、そんな心配は全くムダとなって18ホール終了した。上がり2ホールは風も強くなり集中力を欠いてドライバーOBを連発 今、思い直すとかなり振りに行っていた。どんな状況でも冷静に。

それにしても千葉新日本といい、ここの系列のグリーンは重い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿