シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

土浦カントリー倶楽部

2007年03月03日 | Weblog


土浦カントリー倶楽部
魅怪打会コンペ 

西コース   47(15)
南コース   48(18) トータル95(33) 7位/16人

スタート前に練習場で50球打つが体が硬いだけではなく何かがおかしい。体が硬く重くフィニッシュが取れない。切り返しのタイミングが判らない。そのままスタートしてそのまま終わってしまった。

全体的にヒッカケが出る。単にドライバーになれていないからではなさそうだ。無理に体を回そうとするからバランスを保てない。体がほぐれていないからいつものフォームとタイミングが再現できないのだろうか?それにしても一日中体が硬いままと言うことも珍しい。仕事疲れ?寝すぎ?食べすぎ?どうしたらいいんだろう?一日中???  でプレーした。まあ冬場の枯芝は昔から苦手だったし、春先までガマンのゴルフと思って気持ちを切り替えよう。

それでも7位の飛賞でポロシャツをもらった上、オリンピックで38枚の一人勝ちだったので会費と交通費くらいは元が取れて良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿