シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

万木城カントリークラブ

2015年04月18日 | Weblog

万木城カントリークラブ
プライベート
東コース  51(16)
南コース  54(15) トータル105(31) 


俺は1988年5月に初めてのラウンドをした。
今日のメンバーはその時のコンペに一緒に参加していた先輩たち。
かれこれ27年来のゴルフ仲間という事になる。
「飛ばなくなったねー」とか会話しながら1日楽しくラウンドできた。
ジジイになってもまたやりましょう。

そんなメンバーなのでお気楽極楽なゴルフで午前中から50を超える。
これはいかんと思い気合を入れなおしたつもりだったが、午後イチのホールで11打を叩きTheEnd。
今年も100を叩いてしまった。

ドライバーは調子が良い。 飛距離も出ている。
アイアンも大きなミスは無い。
パットも平均以下で回っている。
大叩きの原因はアプローチとバンカーだった。
アプローチは最近練習しているしっかりヒットする打ち方がことごとく失敗しダフリチョロとなる。
その上何回もバンカーに捕まり、アプローチの距離からグリーンオンまでが長かった。
アプローチは練習場で見直ししよう。
それにしても100叩きはショックだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿