シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

千葉新日本盛夏杯

2017年08月06日 | Weblog

千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース
盛夏杯 27位タイ/41人
OUTコース 48(16)
INコース    41(16) トータル89(32) HD12 Net77

100叩いてから3週間あまり・・・あれから練習する気にもなれずクラブも握っていない。
そんな状況だったので午前中はいつもの調子だった。
ドライバーもアイアンも正確性を欠き、トリプルボギーが3回。
今日は同伴競技者がシングルさん3名だったので「これではマズい」と思い、午後はフルショットを抑え慎重にプレーする。
特にインパクトを意識せずフィニッシュまで振り抜く事に注意を払う。
飛距離は多少落ちているがスコアがまとまりだした。
バーディーも出てまずまずのハーフラウンドだった。
少し光明が見えてきたと思いたい。

写真は17番ショートホール。
曇っていたがあまりの暑さに帽子の外側まで汗がしみだして来た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿