シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

千葉新日本月例杯(2月)

2016年02月21日 | Weblog

千葉新日本ゴルフ倶楽部外房コース
月例杯Bクラス 18位タイ/27人
INコース  53(17)

OUTコース 43(16) トータル96(43) HD13 Net83

Bクラス落ちしての初戦だったが、とにかく午前中が悪すぎた。
ドライバーは全て引っ掛けのミスショットばかり。
アイアンもダフりが多くパーオンしない。
もしかしたら100叩くかと思ったが、午後は少しマシになってくれた。
ドライバーはインサイドアウトでスクエアより右に打ち出すようにしてだいぶ当たり出し、ナイスショットも出たが所詮はその場しのぎにすぎない。
やはり練習不足だ。
それにしてもレギュラーティーからだというのに昨年のアベレージを上回るとは・・・
Bクラスになって参加者が半分くらいになり優勝のチャンスも増えたと思うので次回は頑張りたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿