シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

S社USツアー同窓会コンペ

2019年02月24日 | Weblog

セントラルゴルフクラブ 東コース(旧麻生カントリー)
S社USツアー同窓会コンペ 5位/8人 
OUTコース  42(18) 
INコース     57(19) トータル99(37) HD19.2 Net79.8

今日は会社の付き合いながら、気を使わず回れる仲間とのプライベートコンペだった。
午前中はガマンのゴルフが出来ていたと思う。
ダボ無しは自分でも立派だと思うがこのガマンが持続しない。
午後はスタートからバンカーからホームランを2発。
4番でもバンカーで4打遊んであげくのはてにOKの距離のパットを外す・・・
全く緊張感も集中力も欠いたダラけたゴルフだった。

だが、本当に良かったのはこのコースの呪いを打ち破った事。
初めてこのコースに来たのは記念すべきブログの第1回目だった。
この時は自身が足首を捻挫してハーフでリタイヤ。
2度目は自身は無事だったが、上司が捻挫で病院送り。
今回はケガ人も無く無事に回り終える事が出来て良かった。

このコースはややトリッキーな感じもあるが、毎回良いスコアが出ない。
ケガとバンカーに注意して次回は80台で回りたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿