シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

千葉新日本月例杯(12月)

2018年12月09日 | Weblog

千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース
月例杯 20位/26人 
INコース     46(17)
OUTコース  49(16) 
トータル95(30) HD12 Net83

実に2カ月ぶりのラウンドだった。

スタートが早かったので練習場に寄れず、体が思うように動かない。
スタートからトリ、ダボと叩き思うようなスイングが出来ないまま1日が終わった。
自分で納得できるナイスショットは1回も無かった。

ブラッシーは3回使用。
いずれもドローかフックでまずまずの球が出た。
やはり軽さを感じるのでバランス調整してD2くらいにしてみようと思う。

次回は今期最終戦となるだろう。
もう年間アベレージ90切りは不可能なのでせめて80台で回りたい。


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿