シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

Taylormade R9(その4)

2009年04月11日 | Weblog

今日、R9が届いた。
早速打ちに行ってみる。
構えた感じは以前のr7よりヘッドが大きく感じる。r7は460cc、R9は420ccなのにどうして??? ヘッドの後方がとんがっていてあまり感じは良くなかった。
 

今日はシャフトをいろいろ差し替えてみたが どのポジションでも球が上がりにくい。r7は白マナだったがカイリはもう少しハードでキックポイントが先にあるかもしれない。 そもそも調子が悪く、何で打ってもドロップぎみのボールが出ていたので今日のセッティングは参考にならないと思い、どうせだから「TP」というポジションにして今日は終了した。

来週はプライベートラウンドなのでスコア無視で使ってみようと思うが、現時点では今までのr7の方が良い感じだ。(微妙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿