シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

初打ちと2018年の抱負

2018年01月01日 | Weblog

アクアラインゴルフクラブ
INコース   46(18)

OUTコース  42(15) トータル88(33)

昨年末からカミさんと息子は実家に里帰りしており、喪中でもあり正月返上でラウンドしてきた。
こんな時期に一緒に行ってくれる友人もいないので、楽天の一人予約を初めて使ってみる。
実は12月31日も申し込みしたのだが、メンバーが集まらず予約成立せず。
だが今日は無事開催された。
天気も良くこの季節にしては暖かい。
ドライバーはOBを数発打ったが、ナイスショットも出た。
今年のスタートにしてはまずまずだったと思う。
一人予約は少し不安もあったが、他の3人とも良い人たちで気楽に回る事ができた。
機会があればまた利用したいと思う。


【2018年の目標】
ハンデキャップを1つ減らし「11」にしてAクラス入りする。

アクアラインゴルフクラブ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿