シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

ようやく納品

2014年03月07日 | Weblog

Taylormade R1 Black がようやく手元に届いた。

最初のUSのショップは納期が2ヶ月かかるのでキャンセル。
次に問い合わせをしたUSのショップからは返事なし。
この時点でTPはあきらめる。(そもそもTPは何が違うのか判らなかった。)
Jeepersに見に行くも65gのシャフトが無く 楽天GolfPartnerで発見したが既に店頭で売れてしまっていた。
最後にようやく別の楽天GolfPartnerでランクNの中古を購入。
USのショップで安いシャフトなら3万ちょっとだったが、購入品はDiamanaB60なので¥53,214-となった。
多少高いがDiamanaならしょうがないと思う。

日本仕様のカスタムスペック品なのでUSモデルほど重量は無いが、バランスがD4もある。
オモリを交換してD2くらいにしたいのだが、初期実装しているオモリが1gと6gなので厳しそうだなぁ・・・

DiamanaB60

Spec



最新の画像もっと見る

コメントを投稿