ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

フレンチは?

2010-12-12 | グルメ
昨日妹が一段落したから前々から思っていたんやけど

「お姉ちゃんにはお世話になったからゆっくり食事をしよう」と誘ってくれました。

嬉しくて連れて行って貰いましたよ。妹のお友達も一緒でした。

3人で楽しいフレンチでランチです。

こじんまりとしたお洒落なお店です~


テーブルにはお庭に咲いた可愛いお花を入れておられましたよ。


            
普段食べないフレンチとリクエストしたのは私です。
自家製の焼々のパンは美味しいです。



         
お洒落で珍しいけれど私には馴染めない味です。
招待されて文句はいけませんね。

○○○チャンご馳走様でした!これからも仲良くしようね!元気を出して頑張ろう~







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 年末ジャンボ宝くじ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチ (ビン子)
2010-12-12 18:29:54
こんばんは~
妹さんからのお礼の食事
たまにはフレンチのようなすごいテーブルも良いですね
ナイフとフォークで上手く食べられましたか?
姉妹は良いですね、これからも力になったりなられたり
仲良くして行ってくださいね
私には男の兄弟しかいないので羨ましいです
Unknown (ジャニーギター)
2010-12-12 20:54:37
今晩は!
フレンチ、美味しそうですね。
カモやサーモンもありましたか?
そんな、お誘いなら、大歓迎ですね。
毎日、お願いしましょう(笑)
 (はなこ)
2010-12-12 21:23:54
妹さんの招待で・・・ゆっくりできましたね~
焼々のパンおいしいです。

庭の花を挿す すばらしい!
Unknown (イルカ)
2010-12-13 05:42:26
(*゜O゜*)お(*゜д゜*)は(*゜з゜*)よ-ぅ♪

妹さんの招待でフレンチ、よかったですね。
どれも美味しそうですが確かにこういう料理が毎日だと私の年齢だとダメだけどたまにはお洒落な食事は良いものですね。

妹さんの気配りうれしかったでしょう~~

私も今日はバドミントン友とのランチです。
今月はよく食べに行っているわ~
体重ははかりません。
美味しそう (西恋おじん)
2010-12-13 15:50:32
フレンチは、私も好きですね。
画面構成が、とてもよく出来てますが、これはベータ版を導入したということでしょうか?
写真も綺麗に撮れてますね。
ビン子さんへ (さくら)
2010-12-13 15:53:57
こんにちは!
めったに行かないフレンチで、わくわくして
いました。
綺麗に盛りつけられたお料理はほんとに美味しそうです~
野菜もお洒落にね!
やはり味は馴染めないですね。
私はお箸でいただきましたよ。
でも楽しいランチでした。
ビン子さんも義妹さんと仲良しでしょう~♪
ジャニーギターさんへ (さくら)
2010-12-13 15:59:17
こんにちは!
カモ サーモン ホァグラがありましたよ~
やはり普段食べ慣れない物ばかりです。
お誘いは嬉しいですね~♪
またお願いしてみます・笑
はなこさんへ (さくら)
2010-12-13 16:12:10
こんにちは!
ご家族で経営されているお店だそうです。
お花の好きな奥様がさりげなく小さな花を・・・また
可愛いです~♪
パンは美味しかったです。
お料理もゆっくりと楽しめましたが、やはり食べ慣れないお味でした。
イルカさんへ (さくら)
2010-12-13 18:25:50
今晩は!
妹の誘いに嬉しく連れて行って貰いました。
主人とはフレンチは行けないのでね
楽しいランチでしたよ~♪
イルカさんは色んなお料理を頂いておられますね。
私はやっぱり和食の味がいいです~
私もこの頃食べ過ぎになっています。笑
西恋おじんさんへ (さくら)
2010-12-13 18:43:29
今晩は!
西恋さんはフレンチはお好きなんですか?
私はどちらかと言いますと、和食!!がいいです~
画面構成はベーター版が出た時から使っています。
以前のより使いやすいと思いますが、
西恋さんはマウスオンが使えなくなるのですね。
ベーターバージョンは画面を切り替えてもバックアップ
も整っていますし、とても良いと私は気に入って使っています。
西恋さんもやってみて下さい。すぐに慣れますよ~~~

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事