ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

キョウチクトウ

2009-07-09 | 日記
  今日も暑い一日でした。キョウチクトウの赤い花も満開になりました。

  暑さに強いキョウチクトウを見ながら、海の匂いと心地よい潮風のなか

  ウォキングしてきました。
 
 
 




 ブログを通して教えて頂きました。この様に楽しめるなんて、嬉しいです!!
  
ひまわり
  
                      
   マツバギク
   
   
  ダリア

   ひまわり                                   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ている~ (ビン子)
2009-07-09 15:55:10
さくらさん~すごいです~
トリミングはこれで大丈夫ですね
まだブログ始めたばかりですよね、私は前も言ったとおり、一年目は画像一つだけでした~
でも色々挑戦して出来ると嬉しいですよね
楽しんで下さいね~

キョウチクトウが沢山咲いていますね
暑さにも強い花、元気な花、満開です♪
返信する
こんばんは (mico)
2009-07-09 19:26:55
夾竹桃が見事ですね。
潮風を受けながらの散歩、羨ましいです。
夏の花が咲き揃い散歩がたのしみですね。
返信する
ビン子さんへ (さくら)
2009-07-09 20:02:24
ビン子こさんこんばんは~。

どうも有難うございました。
何度も失敗しましたが、出来ました~。
とても嬉しいです。
楽しみが増えました~♪
ブログは3月から始めました。
パソコン購入して丁度丸1年です。
まだまだ知らない事ばかりです。
またお願しますねー。
厚かましい事ばかり言ってご免なさいね。
<m(__)m>
返信する
micoさんへ (さくら)
2009-07-09 20:12:36
こんばんは~
キョウチクトウ凄い綺麗に咲いていますよ~。
散歩も暑くなりますと疲れますねぇ
でも頑張って歩きます。
返信する
Unknown (yayoi)
2009-07-09 21:49:23
こんばんは~!
ほんとに夾竹桃・・見事ですね~!
これだけ群生してたら見ごたえありますね~!
お散歩も楽しいですね~♪

お花のアルバムお洒落で素敵です~☆
私もやってみたいです・・・無理かな~!
返信する
今晩は! (ジャニーギター)
2009-07-09 21:51:12
キョウチクトウの赤もあるのですね。
白と赤で何か、めでたいことでもあるような。

色々な形のトリミングが出来そうですね。
写真を撮るときに、トリミングの形も考えて撮ると面白いかも知れませんね。
返信する
キョウチクトウ (ころん)
2009-07-09 22:26:28
みごとです。
赤白で海辺の潮風受けて散歩が楽しくなりますね。
トリミングできましたねいい感じですよ。
返信する
新技お見事 (西恋おじん)
2009-07-10 09:52:34
夾竹桃は正に夏を感じさせてくれる花ですね。
これを眺めながらのウォーキングは羨ましい
ですよ。楕円形やひし形での表現お見事です。
進歩一直線ですね。
返信する
キョウチクトウ (はなこ)
2009-07-10 10:34:42
キョウチクトウ咲いていますね。
ウォーキングの楽しみの一つですね。
暑くなりましたがウォーキングは早朝ですか?
返信する
yayoiさんへ (さくら)
2009-07-10 10:46:41
おはようございます。

キョウチクトウ赤い花も咲き出しましたので
豪華になりましたよ~
3kmの並木道です。
暑いと歩くのも疲れますが、色々な出会いが楽しくて・・・

トリミング教えて頂きました。
前の記事にビン子さんが貼り付けてくれています。
それをみて頂けますか?
私まだ貼り付けが出来ませんの(悲しいですが)yayoiさんも是非やってみてください。




返信する

コメントを投稿