ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

海鮮料理は美味しい

2019-07-11 | 食事会


梅雨の晴れ間の日に主人 娘と3人で明石海峡大橋の見える


海彩園へ行って来ました。


久々に頂く海の幸を存分に味わって来ました。笑


























帰りに明石の魚の棚へ寄って

娘の家族のおかずを色々と重たい位に持たせました。

娘も大喜びで帰って行きました。

何時になっても子は子ですね~(^_-)-☆






庭の花も数少なくなりました




バラ





ハイビスカス



キキョウ


エキナセア

今朝は朝から雨で家の中で秋川雅史のCDを聞いて過ごしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月日の経つのは本当に早い | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

食事会」カテゴリの最新記事