ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

5月記念日

2019-05-19 | 食事会


風薫る季節です。


5月は色々な記念日があり合同で

ささやかなランチで楽しみました。


先日童コーラスで歌った5月の歌です。



茶摘み

鯉のぼり2曲

肩たたき

背くらべ

バラが咲いた

森の水車

最後の歌は365日の紙飛行機2部合唱です。

5月で丸一年になります。

お仲間も沢山増え和やかなクラブです。(^^♪





アジサイ
姪っ子からの母の日の贈り物 うれしいです~

プレゼントを忘れてくる家の娘とえらい違いです"(-""-)"



5月の合同記念日のランチ





お庭の花もにぎやかになりました。

毎日庭へ出るのが楽しいです~


ナデシコ




アトランティァ






ゴデチァ



アヤメ




イソヒヨドリ♂


イチゴ

収穫できるようになりましたよ~(^_-)-☆

明日は専門学校の同窓生と食事会があります・

前回から早3年経ちました。

お天気が悪いようで気になりますが

楽しんできます。



最新の画像もっと見る