ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

映画(アルキメデスの大戦)観てきたよ

2019-07-30 | 映画


朝から27度と暑い中観たいと思っていた映画を鑑賞して来ました。


人気の高い(アルキメデスの大戦)です。


戦艦大和を数学で造る・・・


迫力有る映画でした。



朝一の上映でしたが沢山の人が入っていました。


来月も楽しみにしている映画があります。(*^_^*)


                 




お隣さんから頂いたリコリス

凄く豪華に咲きました・

リコリス









今年も元気に咲きました。鹿の子ユリ




ミソハギ







お友達に一株頂いた花です。トレニア


7月も後一日となりました。

本格的な暑さがやって来ます。怖いです~


一年一年暑さが身に堪える様になりましたが

頑張って乗り切りたいですね。


皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | ジャコウアゲハの観察 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事