ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

お医者さんの嬉しい言葉

2022-12-06 | 病気




       



今日の朝はとても冷えて寒いです。

そんな中主人の形成外科の診察予約の日ですので行って来ました。


丁度一年になる治療です。

先生の言葉は本当にドキドキします。今までは何時も驚かされてばかりでしたので


今日の先生の言葉は本当に嬉しい一言でした。

指の傷は治ってきているとの事で  切断は免れそう こんな嬉しい事はありません


毎日の治療の甲斐があります。難治性潰瘍は感染症が怖いのです。


油断は禁物ですが光が見えて嬉しいです。


帰りは気分も晴れやかです(^^♪


今年の診療はお終いです、新年明けての予約日までゆっくり出来ます。






お隣さんから頂いたフェイジョアとても甘く美味しく頂きました。




フェイジョアとブルーベリーのジャム


毎年頂いています。パンに付けたりやヨーグルトと混ぜたりで美味しいです~(^^♪

本格的な寒さがやってきました 風邪やコロナには気をつけましょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年をふり返る | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-07 05:57:56
我が家にもトップと同じ菊が咲いたことがありました。
ご主人様の症状が、良い方向に向かわれているようで嬉しいです。
フェイジョア、私も送って下さったのを戴きました。甘かったです。
ブルーベリーやフェイジョアもジャムに、美味しいでしょうね。
返信する
Kazuyo60さんへ (花菜)
2022-12-24 09:23:13
Kazuyoさんいつもありがとうございます
そうなんですよ
先生の一言一言に神経質になっていたものですから
嬉しいお言葉でした。(^^♪

フェイジョアは花も凄く綺麗で楽しませていただいています
ジャムは本当に😋ですよ~
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事