
*スズキ ウルフ250 ブレーキホース、ドライブシャフト交換等*
曲がってしまったトルクロッドとブレーキホースを交換。
ブレーキホースは純正が生産中止の為、
スエッジライン メッシュホースを仕様しました。

組付け完了の図。

続いてドライブシャフト交換。
クラッチカバーを取り外す為LLCとミッションオイルを抜き取ります。

ミッションオイルは水が混入したらしく乳化しています。

カセット式のミッションを取り外した図。
汚れたミッションオイルでドロドロです。


お客様が持ち込まれたドライブシャフト(これも生産中止なので中古品です)
を組み込んでいる時にキックスターターのスプリングのクラックを発見。

スプリングの入荷待ちになってしまいましたので
今日のところは此処までです。
持ち込まれたドライブシャフトはスプラインの減りも無く良い状態です。
これでスプロケットもしっかり取り付けられます。

部品入荷まで暫くお待ち下さい。
曲がってしまったトルクロッドとブレーキホースを交換。
ブレーキホースは純正が生産中止の為、
スエッジライン メッシュホースを仕様しました。

組付け完了の図。

続いてドライブシャフト交換。
クラッチカバーを取り外す為LLCとミッションオイルを抜き取ります。

ミッションオイルは水が混入したらしく乳化しています。

カセット式のミッションを取り外した図。
汚れたミッションオイルでドロドロです。


お客様が持ち込まれたドライブシャフト(これも生産中止なので中古品です)
を組み込んでいる時にキックスターターのスプリングのクラックを発見。

スプリングの入荷待ちになってしまいましたので
今日のところは此処までです。
持ち込まれたドライブシャフトはスプラインの減りも無く良い状態です。
これでスプロケットもしっかり取り付けられます。

部品入荷まで暫くお待ち下さい。
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