★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

ハーレーダビットソン スポーツスター883 様(12ヶ月点検)

2008年08月11日 23時03分57秒 | 作業状況(OTHER)
*ハーレーダビットソン スポーツスター883     12ヶ月点検*


      
      12ヶ月点検のご依頼有難うございます。

   それでは、点検をスタートです>>

   エアクリーナーは真っ黒でした。→清掃対応


   プラグの焼け色は、良い感じ。
    (ハーレーにしては、ガスが薄い感じですが。)


   ブレーキパッドの残量は、前後ともにOK。


   リアのブレーキスイッチ端子が不良していて、
   ランプが付かなくなっていました。

   端子部分の錆び落とし。


   エンジンオイル&プライマリーオイルを交換。

   プライマリーオイルのドレンボルトOリングが切れていましたので交換。

   エンジンオイルは、elf xt TECH(10W-50)。


   ついでに、プライマリーチェーンを調整。


   ガタついていました、ヘッドライトレンズに細工。


   最後にシーシーバーを取り付けて完成です。

   早速のご来店有難う御座いました。

   
       走行距離:5,676㌔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆差し入れ有難うございます☆ | トップ | カジバ ラプトール 様(安心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業状況(OTHER)」カテゴリの最新記事