*マラグーティー マディソン150 エンジン不動修理ほか*
毎度、ご依頼有難うございます。
不動の為、ピックアップでの、不動修理+タイヤ交換などのご依頼です。
始動不良の原因を点検。
点火はしている様子。
その他、点検するも特に問題なし。
スパークプラグを交換。
使用パーツ:CR8E NGK スパークプラグ
プラグキャップの端子部分にサビが進み
固定不良を起こしていましたので、プラグキャップを交換。
使用パーツ:21130-1003 キャップ、スパークプラグ
さらにエアクリーナーを交換。
使用パーツ:エア,エレメント
↓新旧比較
この後、エンジン始動テストを行うと、あっさり始動。
(キャブは少し調整してみたんですが。。)
ブレーキフルードは、前後ブレーキともに交換対応。
新旧フルードの比較です。
(上側がお古)
フロントブレーキディスクの磨耗が進んでいますので、時機に交換です。
リアタイヤを交換。
使用タイヤ:ピレリ SL26 130/60-13 60P
最後にマフラーフランジ部分のスタッドボルト破損を修理して、メンテ完了。
テスト走行を行って、完成です。
走行距離:37,570キロ
ご来店・ご依頼有難うございました。
次回のご来店もお待ちしております。
毎度、ご依頼有難うございます。
不動の為、ピックアップでの、不動修理+タイヤ交換などのご依頼です。
始動不良の原因を点検。
点火はしている様子。
その他、点検するも特に問題なし。
スパークプラグを交換。
使用パーツ:CR8E NGK スパークプラグ
プラグキャップの端子部分にサビが進み
固定不良を起こしていましたので、プラグキャップを交換。
使用パーツ:21130-1003 キャップ、スパークプラグ
さらにエアクリーナーを交換。
使用パーツ:エア,エレメント
↓新旧比較
この後、エンジン始動テストを行うと、あっさり始動。
(キャブは少し調整してみたんですが。。)
ブレーキフルードは、前後ブレーキともに交換対応。
新旧フルードの比較です。
(上側がお古)
フロントブレーキディスクの磨耗が進んでいますので、時機に交換です。
リアタイヤを交換。
使用タイヤ:ピレリ SL26 130/60-13 60P
最後にマフラーフランジ部分のスタッドボルト破損を修理して、メンテ完了。
テスト走行を行って、完成です。
走行距離:37,570キロ
ご来店・ご依頼有難うございました。
次回のご来店もお待ちしております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます