人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20年ぶりでマルタの刺繡

2022-01-16 13:44:25 | 日記

日本橋の小さな会館で見たのが最初

今度は図書館で借りて見る。80歳のお婆ちゃんが

美しい下着の店を反対を押し切って仲間と開く店の話

20年前見た時も頑張るなと思ったがあれから大分経つが

気分は同じだなんと息子は牧師さんで大反対。

でも外国の人の肌はびっくりする嫌い酷い。

それでも胸元を開けネックレスをしているのが偉い。

外国の婆さんは頑張るな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大河は良い大河NHK | トップ | 3回目の接種受けましたファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事